昨日、歳を重ねました。


ここ数年、自然と予定が入って
誕生日を楽しく意識せず過ごしてきたように思います。

やはり、この歳というのは意味があったように感じます。少しずつ少しずつ良い方に向かってきたのは事実です。

あの天の声はわたしの勘違いでも夢でもなかった。
当時は、意味を履き違えていましたが
38歳までという期限は、納得しました。

38歳という年はわたしにとって大きな意味を持つ始まりの年なんです。

何事もなく迎えられたことに感謝します。

生きていることに生きてこれたことに
これから先も生きれることに
たくさんの人に出会えて支えられていることに感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな誕生日は
松戸でヨガのレッスン
クローズにならなかったことに感謝
来てくれた生徒さんありがとうございます。




ランチは八柱にて
美味しいカレーが食べられました。





そして夜は




どうしてもピントが合わなかったんだけど
これで勘弁ください。
最高のパクチー盛りのカレーフォー

マンション住人が誕生日に一人だなんてと気を使ってくれました。

イベント打ち合わせを邪魔しないように




素敵な時間をありがとう。

桜桜桜桜桜桜ハチ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れハチ桜桜桜桜桜桜桜
すずらんヨーガ4月のレッスンの案内

クローバー青空ヨガ
4月16日(土)戸定歴史公園10時から
4月24日(日)松戸江戸川河川敷15時から


青空ヨガの詳細はこちらから

ここから予約してください。

その他スケジュール