今が、ターニングポイント

宇宙に導かれています。

窮地に立たされた?のかもしれないのですが、

不思議と不安がないのです。
どういう選択をするか悩んだりするのですが。

今年は、収穫の年だそうです。
種を蒔いてきた人は今年収穫しないといけないそう。

わたしも収穫しないとダメなのね。

だから、今わたしをこういう状況へ宇宙は導いてくれているってことじゃないかしら。


オラクルカードを持っている友人がいるので
急遽お願いしました。

過去 現在 未来
を見てもらいました。

カードに念を送ります。
知りたいことを思い浮かべ
すべてのカードに気持ちを送り込み

友人がカードをきります。

それを見てここだというタイミングでストップをかけます。

ずっと見ていると、光る瞬間があるような気がするのです。

カードをきってる最中に飛び出たカードもお告げです。

上から一枚ずつ
過去 現在 未来






写真では右上から
過去 現在 未来
下が飛び出したカード

今日は、かなり思いを込めたからなのか
すごい
真実を導きだし
未来を照らしてもらえました。


過去のカードの解説を読んでもらったとき
ぞわぞわっとしました。
わたしの過去そのもの
そうです。
そこから抜け出しているのも感じているのです。

そして現在のカード
まさしく
わたしは間違えていない
現在やるべきことはわかっているのです。

自信をもってやっていけばいいのだと確信しました。
足りないものもなんとなくわかっていました。

現在を大事にすれば未来は明るい

そしてわたしのなるべき姿は、飛び出したカードが示しました。
わたしの目指すべきところです。