外出自粛

どんなふうに自宅で過ごすか?

どう楽しく心地よく過ごすか?


テレビのニュースは決まった時間だけにします
あまり見聞きすると不安と悲しみが襲うからです


自分の好きなこと
パートナーの好きなこと
再確認

午前中は刺繍に没頭

旦那さまは花を見に外出
(自粛しないんかい!!!)

今日はお天気最高でしたね

午後
お庭に出る
風が強いが心地よい

お庭でヨガをしよう

レジャーシートを敷く
風が強いのでヨガマットも必要

旦那さまに少し動画もとってもらう

撮影が終わり
旦那さまは、また外出
午前中の店では良い花が見つからなかったらしい

わたしは
ヨガ
好きなポーズをキープ
フローでも

風が体を通り抜ける

シャバーサナは最高だった!!!
空に吸い込まれそう


お庭仕事をする旦那さまと入れ替え
わたしはある原稿に目を通す
ムドラの素敵な仕事が舞い込んできたのだ

ティータイムは「マツコの知らない世界」ではまったチャイを旦那さまが作ってくれる

スパイスカレーにはまっているので、スパイスたくさんあるので楽しいようだ


ケースまで買ってインドのキッチン風?


初めは茶葉はルイボスティーのティーパックでなんちゃってで作ってくれてたんだけど
Amazonでチャイ用のアールグレイの茶葉を買った


今夜の食事はあるもので

いつも常備しているTボーンのラム肉
冷凍を昼から解凍したので柔らかくなった
旦那さまがクミン焼きにしてくれた

わたしは、コーンスープ
コーンの缶詰があったから

全部あるもので済ませてこんな感じ