先日 誕生日を迎えました。

何歳になったのか少し考えないとわからなくなってきてます。
40歳で感覚が止まってしまったようです。

結婚記念日は誕生日の2日前です。

旦那さまは帰ってこず
仲人家族と過ごしました。
(ご近所さんなので)

更に、誕生日も旦那さまが遅いというので
仲人家族がお祝いしてくれました。
なんて幸せなんだ!!!!
夕食いらないと言っていた旦那さまは早く仕事が終わったようでみんなで一緒できましたが。


更に
義母からお祝いにジンギスカンが送られてきました
生だったので早速いただきました。

なんて素敵なプレゼントでしょう。





夕方にもやしを買いにスーパーに行ったけど
売り切れ!!!!

駅前のスーパーも残りわずか

もやし人気なんですね。