緊急事態宣言が出てから
電車に乗ることがなくなり
歩くことが少なくなっあ

移動は車

最低限の買い物

ヨガを自宅ではしているものの
手先が冷たくなる頻度が増えてきた

外に出て歩いてないからじゃないかと旦那様に言われた

太陽を浴びるのは大事
お庭に出ている時間も確かに短い
曇っていたらお庭には出ない

今日はパンを買いに
最近オープンした近所のパン屋さん


「ぶんぶんベーカリー」に歩いて行ってきた

住宅街にあるパン屋



常磐線と流山電鉄の間にある

店内は1組ずつ


駅に行くより近かったから運動になったかはわからないが
日の光を浴びながら歩くというのは気持ちが良い

お会計が済むとなんとカレーパンが焼けましたと言われ 追加しちゃった!


食パンは午前中に行かないと売れちゃうみたい

千葉県松戸市新松戸2-196
定休日 火、水