先日の旦那様の指摘を重く受け止め
 
ボイストレーニングを受けてみようと探しました。
 
ヨガもそうですが、今はオンラインでいろいろなレッスンが開催されてますね💻
 
ストアカというサイトです。
 

https://www.street-academy.com/myclass/48810

 
はじめてには、お得な金額だったので試してみました。
 
数年前にもボイストレーニングを受けたいと考えていましたが、良い時間と場所に恵まれず受けることが出来ませんでした。
 
今回、受けることが出来たのは、こんな事態だからですね。
 
もうひとつ、別な先生も予約しているので比べてどちらを続けるか考えようかな‼️
 
緊張すると舌と唇が固くなるようで
柔軟にするためのトレーニングを頑張ります🎵
 
あとは、吐く息20秒口笛
 
こちらから登録すると500円分のポイントがもらえてレッスン受けることが出来ますよ。