結婚記念日もわたしの誕生日もケーキなし

旦那様の誕生日はケーキ屋さんがお休み

というわけで、遅れたのですが
旦那様がお休みの昨日にケーキ買ってきた!

昔、わたしが住んでいた家の近くの
で予約

お食事はどうしましょうか?

華やかにしたいなと思い



海鮮ちらし寿司ケーキ!!!!

丸い型(ケーキ台を持ってないので振るいを使って)に酢飯を詰めて型をとり
大葉を敷き、刺身を並べていった
かいわれを散らして出来上がり

なんて簡単なの‼️

肝心のケーキですが
きちんと撮ってなかった⤵️


birthdayケーキにしたかったのに
旦那様は恥ずかしがって
プレートいらないって言うもんだから
結婚記念日にもケーキに買わなかったから
「cotton wedding」
にしようと書いてもらった

昨年も「紙婚式」でケーキ食べたからね。