2年半ぶりくらいのパクチー会はオンライン💻

オンライン飲み会が流行っているのでパクチー会もオンラインでやるのはどうかと提案したら
6人で開催することが出来た

パクチー料理を準備して
パクチー手に入らなかった人は画像でも可にして

わたしは、八左衛門パクチーを入手

何を作ろうか迷いに迷って


生春巻と餃子

他にも作りたかったけど
時間がなかった

どちらもパクチーたっぷり入れて


まだまだパクチーあるので
翌日もパクチー料理



タイ風オムレツ
・・・餃子のたねが残ったので、それにパクチーを足して、トマトを入れた
水餃子
・・・昨日は市販の皮を使ったけど、今回は手作りにしてみた


まだパクチーあるから、キムチにしようかなと考え中