昨日は満月

満月に合わせて出したい動画があった
それは

月礼拝

部屋で撮影をするのに
広角カメラは
3本目の戦士のポーズを撮ったカメラ


画質が良くなかったのと端がかなり歪む

あとは
オンラインレッスンで使っているwebカメラ


こちらは更に画質が悪い

スマホではかなり距離が必要で
部屋の角をバックにして対角線上で撮ってみることにしたがダメ

スマホ用の広角レンズを急遽買ってきた。


距離は部屋から出ないとダメだがドアを開ければなんとか撮れる

やっぱり画質はよくないが
ひとまずこれで撮るしかない

動画はこちら↓
https://youtu.be/Q-lAE3ESijI

そして、ようやく動画をアップしたら
著作権侵害の申し立て
に引っ掛かってしまった!!!!

フリー音源を使っているのにどうして???

その部分のピッチを少し変えて
新たにアップしたらOKだった

そして、説明のところに
フリー音源URLと曲名を載せてみた