6月に入ってYouTube2本目アップした

 

撮影も編集も時間を取れるのが少なくなっている

 

どのくらい楽しみにしてくれる人がいるのだろうかと思うとともに

楽しみにしてもらえるような動画を作りたいと感じる

 

【夜ヨガ】ベッドで行う安眠のための寝転びヨガ

 

オープニングが固い

自然に話すのって難しい

 

カンペを作るとどうしても読んでしまう

 

やっぱり慣れなんだろうか

 

ポーズは

オンラインで仰向けでレッスンの際、ミラー(左右逆)で行うのでそのようにやっているが

旦那様にはわかりにくいと言われた

 

それで注釈が付いているのだけど・・・

 

ライトを2つ使ってので明るく取れた

光って大事ね

 

薄暗く夜の雰囲気も出してみたいと思うのだけど、それはまた必要なものがあるようだ

 

 

本日アップしたのは

新月のムドラ ガイド瞑想

3回目!!!!!!!!!!

 

 

 

今回の瞑想中の動画は、江戸川河川敷で撮影

 

友人がポピーが綺麗だよって

教えてくれて

行ったのだけど

そのときは刈り取られてしまって残念

少し曇っている日でもあったのだけど

撮影中は晴れ間も出てくれてなんとか撮れた

 

 

次はどこで撮ろうかな?

 

蟹座新月のサムネイルはわたしが作成

友人がアプリを紹介してくれたのでやってみた

 

Canva

テンプレートがあるので写真とテキストを入力して

文字の大きさなども変更したりして完成

 

チャンネルアートも作成しようとしたけど

PC、スマホ、TVで見え方が違うのだ

チャンネルアートのテンプレートサイズはTV用のサイズだった

 

みんなどうやって作成しているのかな?