友人であり、仲人である夫婦の結婚記念日を一緒に祝った🎉

マンションのキッチンを借りて
ケータリングを頼んで

わたしは
久々にケーキを焼こう!!と決意

コストコでアップルマンゴーを買ってあったので
マンゴーを使ったケーキといえば
タルト!だよねと思い、レシピをアレコレと検索

多重鍋では焼いたことはあってもオーブンでは初めて

材料もアーモンドパウダーが手に入らず、すりごまで代用

生地が動画よりかなり緩くて心配だった
ダマンドは冷やす時間がなくかなりゆるゆる

でも焼いてみた

見た目はいいんじゃない!

カスタードクリームはよく出来た

マンゴーを飾り付け
お庭から摘んできたタイムを飾った


見た目は完璧じゃない?!

旦那さまには
花束を買いに行ってもらいました

写真を撮り忘れわ

ケータリングはこちら



今回も最高のお料理ナイフとフォーク

ケーキは成功
ごまにしたのも香ばしくて正解
マンゴーの美味しさに助けられたのかもしれないけどてへぺろ