YouTube撮影の為に
一眼カメラを買った

暗い環境でもキレイに撮るには一眼カメラがいいのだとか


YouTuberがどんなカメラを使用しているのか
旦那様がいろいろと調べてくれた


SONYのα7III

買う気満々で
有楽町のビックカメラへ行く

話もいろいろ聞いて
いざ、買います
というと

「本当にいいですか?」

と店員に言われた

数日後に新しいものがま出るのだとか。

迷い出す

軽くコンパクトになるのに
性能はほとんど一緒なのだとか

鴨川の旅行の前に欲しいなと思って行ったのだけど
予約が混み合っているから届くかわからないと言われたが
コンパクトにひかれて
間に合わなくてもいいかと

α7Cを購入


レンズは
Tamron 

運良く発売日に入荷の連絡をもらい
旅行に間に合った!!!!

そして
今回アップしたYouTubeの撮影もこのカメラで行った

 

旦那様に撮影も編集も任せっきりだけど
わたしも一眼カメラの使い方をいろいろ覚えようかな