2021年
あけましておめでとうございます

今年は、初日の出からスタートです。

手賀沼へ
一眼カメラで旦那様が撮りました。

6時半頃でしたが手賀大橋で良い場所取れました。

防寒したつもりが寒い
手袋もしたけど、手先がかじかみました。

待ってる間に、鳥たちがたくさん飛んでたり、水辺を泳いでいました。


待って待って
太陽が頭を出したら、あっという間に日の出



初日の出を見た年は、良い年になるのです。
今年は楽しみ

帰りに
車の中からスマホで富士山撮りました。


電線の隙間に富士山

帰宅後には、お節です。

新松戸に昨年オープンした
で購入しました。


金粉入りのスパークリングワイン付き

これで7000円ですよ!!!!


お節を購入したのは初めてでした。
初めてが洋風とはねびっくり


夜は、友人のお店

持って行った林檎が飲めるりんご(つまみ)に変化したりんご

さすがだわ。

料理の写真一枚も撮らず、ただ楽しく飲んで食べて笑ったわ赤ワイン


今年は最高の年にするぞーグー