今年は、動画頑張ります。

昨年、機材をたくさん揃えました。
一眼カメラ買って
三脚も新たに買ったし、ピンマイクやガンマイク

旦那様がこれもあれも必要というもので

パソコンも買ったし
編集するには大きなディスプレイも必要だって買いました。

YouTubeチャンネル作ったものの
お恥ずかしながら
登録者数まだ50名に達していないし
動画の再生数もほんのわずか


続けられているのは、感想を送ってくださる方がいるからです。
ありがとうございます。


新月の願い事が叶ったと報告してくれる方がいるからです。
(一緒に喜んでおります)






瞑想の映像は、手賀沼の初日の出を待っていた時のものです。

サムネイルの写真は、これで使うとか考えずに旦那様が撮ってくれたもの。
マスクだけど、写真がいいので使っちゃいました。


今年撮影したものが形になって前向きな気持ちが更に膨らみました。


昨年、何度もYouTubeやめようって思ったんです。

でも新月動画は1年はアップし続けると決めたので、やり続けています。


旦那様にふと「やめたい」ともらしてしまった。
旦那様に編集を丸投げしていて、
新月動画以外のものを
この日まで完成させてと言うのが申し訳なく感じていたからです。

夜遅くに帰宅して、そこから編集したり、朝が苦手なのに朝早く起きてやってくれたりする日もあるのです。

嬉しいのですが、それを見ているわたしが申し訳なく感じてしまう。


旦那様はわたしがこんな風に思っていることを知らず、
辛くないし、編集が好きだから期日を言ってもらえればやると言ってくれたのです。

旦那様を気遣っている様で、実は自分の気持ちがイヤだっただけなことに気づく

やってくれている間に、のんびりくつろいでるとか、寝ている自分が嫌なんですよね。


気を取り直して、今年はもっと動画をアップすると決めました。

次の動画は新たな挑戦です。



わたし自身の今年のテーマは「自信」
そして今月は「バランス」


家庭も仕事もバランスよく行いたいものです。
そして、心と体も。

昨年は、「突然ですが占ってもいいですか?」テレビにはまっていました。

星ひとみさんの占いがすごいって思っていますが、
気軽に取り入れられるのは、琉球風水のシウマさんの数字かな。

レオンさんの占いを見てるのはかなり好きですけど。


↓の写真はシウマさんのYouTubeを参考に自分で待受作りました。
ロック画面にしています。
一眼カメラで撮ったのでアップにしても画質綺麗

仕事運アップのための待受です。