YouTubeの撮影はおそらく順調

アップすることが追いつかない

瞑想の素材に困ったりもする

わたしは
瞑想は目を閉じてするのだから
映像はどんなものでもいいと言っていたのだけど

旦那様が
単調だと面白くないとかいうものだから
その都度いろいろ撮っていた

どう思ったのか、ひとつそのまま流してもいいね
と言い出す旦那様

わたしは初めからそう言っているのだけど


1月にアップする予定だったイダームドラの月瞑想
やっとアップできた

カルディのスパークリングワインに付いてきた限定のキャンドルフォルダー撮影
わたしがオートで撮影



旦那様はマニュアルで撮ると言っていたが
わたしが撮ったものをそのまま利用してくれた





見た感じ、なんだかよくわからないキャンドルだけど
瞑想してるから、ほとんど見ないよね
と安易な考えのわたしです

もし見た人は感想くれるかな?

このブログ見た人だけ気づくのかな?

他にもキャンドルフォルダー買ったので
どこかでお目見えするかも