すずらんヨーガ

YouTubeの1本目は「太陽礼拝A」でした。

 

太陽礼拝Bの動画はいつ作ろうか?

と考えていたら、年を越しましたね。

 

太陽礼拝は外で行うのが好きです。

 

太陽と名前がついているのですがから

そんな感覚になりますよね。

 

太陽礼拝Bの練習編は部屋で撮影しました。

スムーズに撮って編集もすぐでサクッとアップしました。

 

 

 

実践編はお天気に左右されるなと思っていましたが

予定の日は快晴

 

でも前日が嵐だった為、地面が濡れているところは多かったです。

そして、風が強い

 

太陽の日差しが心地よかったのが救いです。

 

しかし、編集に時間がかかりました。

 

風が強かったのでレンズに埃がついていたようで

それを補正してくれたようです。

でもそうする事で書き出しに時間がかかってしまいました。

 

そしてチェックして直しての繰り返す度に時間がかかるのです。

 

でアップ予定を1週間以上超えました。

 

 

 

ぜひご覧ください。

 

image