春うららかなる日


誕生日を迎えた


43歳だ


久々な知人・友人から連絡が来た


昔の職場の人から連絡が来たのは驚いた

LINEで繋がっていたから

それで気づいたのだろう


YouTubeの企画を練ったり

SOELUのレッスンの仕事をしたり

な1日


そういえば

外に一歩も出なかったな


春の空を家の中から眺めてた


旦那様は麻布十番でケーキ買ってこようか?

と言ってくれたが

売り切れだったそうだ


しかし

ワインとラム肉のあばら中を買ってきてくれた

これは週末


近所の友人から

連絡


中々

タイミングが合わず(レッスン中で)


夜中となったが

お花💐のプレゼントを持ってきてくれた


ギリギリ当日👌


ケーキは

旦那様の実家から送られてきていた

Le Taoのケーキ(いちご味)


旦那様からケーキが売り切れと連絡もらってから解凍始めたのでどうかな?と思ったが


ちょうど良い時間だった


友人はロウソクとプレートを用意してくれてた

さすがだわ❤️



ワインは開いているもので。

ケーキとすごく合って

すすんだわ