引き寄せ力なのかはてなマーク

まさかの嬉しいお話に流れていった爆  笑

 

先日の母の日

プレゼントを送るのに

テラスモール松戸のネコサポへ行った

 

そこで初めて

ネコサポ案内をされたのだ

 

サポートを受けることもないだろうなと思って

話を聞いていると

 

WSを開催しているという

おもしろいではないか!!

 

コロナの影響もあって5月は仕事が減っているので

時間にも余裕があった

 

なので早速申込み

 

「ハンド除菌ジェル&除菌スプレー作り」

 

開催場所は家からすぐ歩いていける三ヶ月のネコサポ

 

参加者は2人だったが

お一人は勘違いをしてテラスモール松戸へ行ってしまったよでキャンセルとなった

 

まさかの1人びっくり

 

先生は2人ビックリマーク

 

ほとんどがアロマの話

 

わたしも好きだし

健康の話も好き

聞いたり聞かれたり

参加者一人だと脱線しまくりだわ

 

除菌スプレーもジェルも数分で作れてしまった

 

 

この先生との出会いが急展開音譜

アロマに「ヨガコレクション」というシリーズがあるそうで

 

そのアロマを使って「アロマヨガ」のイベントをすることになったのだクラッカー

 

素敵なご縁

導きなのか

引き寄せなのか

感謝ラブラブ

 

詳しくはダウンの画像をクリック