2日


わたしの実家へ


温泉に入りたいと昨年からずっと思っていたので

実家に行く前に温泉へ


正月から温泉に来る人は多いのね。

つくば温泉 喜楽里亭


初めてだったが

ここにして良かった


温泉は露天風呂にあり

他は違うようだった


久々に電気風呂にも入り腰が軽くなったようにも感じた

温泉もお肌がすべすべとなり最高


午前中のお風呂いいねグッド!


実家へはぽんず(猫)も連れて行った

年末にも連れて行ったので2度目


少しは慣れたかな?



車の中の様子


帰りが可哀想だった

1時間半で帰宅出来るところ

渋滞で4時間ほどかかってしまったガーン




しかし

富士山が美しく 雲も上に浮かんでいて

渋滞だから撮れた写真だ