ご無沙汰しております。

すずらんです。


子育てブログを別アカでしているので

こちらのブログは放置してました。

(子育ては素性がバレてはいけないので別にしています)


実は、住み替えをします。

住み替えが完了するまでの話を

記録としてブログに残そうと思います。


住み替えの記録①


2022年12月のこと


テラスモール松戸にて

住宅情報館がサイコロを振ってその目の数分おもちゃをくれるというのをやっていたのです。


子供のおもちゃが少ないので、こういうのを見るともらっておこうという気になります。


この日もそんな感じでした。


更にアンケートに答えると大きいおもちゃをもらえるというので

夫にアンケートを任せて

おもちゃゲットウインク


それだけで済ませればいいのに

わたしも夫も家を見るのが好きなんですよ


翌週、来店の予約までしてしまいました


冷やかしのつもりが

今のマンションが買った時よりも高く売れるかも

という情報を教えてもらい


中古戸建ての資料を出してもらって

気になる物件をチェック家


すると

新築建売の方が中古よりもいい場合がありますよ

という話もされて

そちらの資料も出されて

5cmくらいの厚さくらいになるものなので

中古しか見れず


年明けに気になる中古を見に行きましょう

と言われ

しばらく日にちが空いてしまうので

また最新の資料を送ってくれることになりました



マンションが高く売れるて良い戸建てに引っ越せるなら

住み替えもありかも

と気持ちが揺らぎました。


つづく