住み替えの記録④


年末に中古物件を検索していて

私たちの生活スタイルに合った間取りを見つけるのが難しいことに気づきました


リビング階段は、築浅物件がほとんど

シューズインクロークもほしいよね

回遊動線も大事よね


条件は調べれば調べるほど出て来ます


2022年2月頃に愛猫と暮らしやすい家に住みたいよねと

リノベーションの会社に相談したことを思い出しました

(この時は生活スタイルが固まらなかったので話は流れたのです)

また、相談してみようということになりました


ホームページを見ると現場見学会があったので

問い合わせました


2023年1月築浅中古を初めて見た日に

見学をしました。


松戸で3年前に中古を買ってリノベーションをしたお宅でした


まず外観がオシャレ

中に入るとこだわりポイントがたっぷり

施主さんが細かく説明をしてくださり

買った時の写真まで用意してくださっていました


こんな風に出来るのね❗️


驚きでした


物件がいくらで

リノベーションがいくらで

というのも教えてくださいました


これもありか!

という選択肢の一つに加わりました


私たちが見に行った物件はこちら↓