{B0BE464E-C812-43C5-A723-3F5343932422}

{B7B5946F-6881-4A28-8495-F88EC00625AA}

{66C2A230-E7E3-4134-8FEA-486AAFFF7F8D}

{BAC5AAF9-1B01-48DD-A09A-C600B701E802}

初めて交換日記なんていうリア充なものに誘われ、浮かれて日記を書こうとしたらこのありさま( ;  ; )
Aちゃんもその友人もすぐに気が付き、次に交換日記が回ってきた時にはそのページはなくなっていました。
もう見ちゃったYO! (;´Д`A
交換日記でなら、自分がどんな子なのかクラスメイトに伝えるきっかけになったかもしれなかったたのに、、、。
しゃべれなくても友達になれると思ったのに、、、。
その後、交換日記はすぐ自然消滅しました。


すくパラブログ総選挙、投票していただいた方々本当にありがとうございました(*^^*)
それがきっかけでツイッターやブログの訪問者さんが増えて嬉しいです*\(^o^)/*