{099D66E5-74CE-4166-9505-DD7D54603FE3}

{9A3FC5EB-B14E-4D4E-944D-80EA9D0C2B79}

{E59E4240-B5AE-4931-821B-473F43D42652}

{6DF9A4EE-B47B-494A-A0C0-EEAF03BCF286}

なぜそれで納得する、せんせー(T ^ T)
楽しくないのなぜ?って、そりゃーしゃべれないからに決まってるじゃないか!!
しゃべれないからいじめられる、友達もいない、そんな私が楽しいわけナイ!!

大ごとになるのが怖くて、とっさに「間違えた」と言いました。
正直にアンケートに答えるとあとあと面倒なことになるとわかったので、それからは嘘でも「学校が楽しい」にマルするようになりました。

で、「すずちゃんはしゃべらないけど問題ない、楽しく学校に通えている。」
そういった学校側の認識からか、なーんにも支援されませんでした( ;  ; )

ツイッターはこちら→ @kanmokusuzu フォロミー(^^)