{6B982F36-5B4A-4CAE-9629-2189819A3333}

{1E4448EF-DBAB-4336-9498-F7DA3F74CD0A}

{AAE8A9F6-4D5E-4C0C-BDE5-D5763D26BF4E}

{B49DFAB1-971E-4959-85EA-8B34FB46B9FF}

緘黙の自分を出せない後遺症で、職場ではおとなしいキャラでいた(不本意だけど)のに、家ではハイテンションでした。
家のテンションのまま職場の人からの電話に出てしまい、次の日「家だとあんなに明るい声なんだねー!ビックリしたよ!」「二重人格なの?」
とか言われて恥ずかしい思いをしました^_^;
電話の相手が会社の人とわかった瞬間、とっさに職場用の声にトーンダウンしました。
不自然きわまりない(ーー;)
相手の持っているおとなしい私のイメージを崩してしまうことに、何よりも抵抗を感じていました。
おとなしく見られたくないのに( ;  ; )