{83B1E4B5-641A-4F1D-8F60-313C7C10A6B5}

{B1602CC6-9E7C-4537-A1BC-845F3C15FF7F}

{F95E7017-7653-4E4A-AB3A-94E18E133C98}

{613CAE41-F8DC-4AD6-A462-75CACA08AE50}

オフ会レポ、最終話です!
(日が開いてしまいましたが…(;o;))

Fさんは、いろいろなエピソードを箇条書きにして紙に書いてきてくれました(^ ^)
お話が上手で、とても興味深かったです!

Eさんは家が近いので、緘黙の娘さんの家庭教師をさせていただけることになりました∩(´∀`)∩
現在、週一でお宅に伺い、娘さんと一緒にお勉強したり、おしゃべりしています(^ ^)

一緒に参加した夫も、もっと緘黙のことを知りたくなったようで、ユーチューブなどで緘黙の方々の動画を見たりしています^ ^

早くまたオフ会したいです!!
みなさん、本当にありがとうございました^o^