今夜はトレセンまるごと情報局! | 涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月オフィシャルブログ「Suzurog」Powered by Ameba

涼宮菜月のオフィシャルブログです☆



こんにちは 涼宮です(・∀・)ノ





昨日栗東にてトレまる収録!

私はお二人にインタビューさせて頂きました





部屋がいっぱいだったようで菜穂ちゃんとお部屋一緒ー♪





涼宮菜月オフィシャルブログ suzulog-2013021223000000.jpg




寝る前にエアインタビュー付き合ってくれて

本当にありがとうございました先輩(´;ω;`)





局長やチームの皆にもアドバイス沢山貰って

インタビューも聞きたいことをちゃんと聞けました


とある先生に二回目のインタビューだったんですが



「今日は大丈夫やったな!」と言って頂けて



ブワッ(´;ω;`)ってなりました





でもまだまだ覚えること沢山

気を抜かずに頑張ります!

美浦の真彩局員も頑張ってるんだから!





そのうち関西関東コラボとかないかなぁ

番組では見てるけど

実際に局員同士お話がしてみたいです(*´ω`)





そしてそして





さすがG1になるとトレセンは記者さん達が沢山!Σ(・ω・ノ)ノ

雰囲気もかわっててちょっとドキドキ・・

それだけの沢山の方達が楽しみにしてるってことですね(*´ω`)

初G1 楽しみやー!





『トレセンまるごと情報局』グリーンチャンネルにて

本日11時放送ですので

ぜひ少しでも参考にして頂けると嬉しいです!





ほなっ☆





★出演情報★


グリーンチャンネル『トレセンまるごと情報局』

レギュラー出演中


●放送時間
木曜日 23:00~24:00
金曜日 11:00~12:00(再)、14:00~15:00(再)
     25:30~26:30(再)
土曜日  6:30~ 7:30(再)



涼宮菜月