8kg増えたのにサイズ変わらず | のん太の日常。

のん太の日常。

のん太の日常記録ブログです。

こんにちわんわんU^ェ^U

とある方にこのタイトルで
ブログ書いてみたら?うああん
アドバイスいただいたので
ぬるっと書いてみます(キモいわ)

私、MECはじめて現在まで
気づいたら8キロ増量してました。
そこで最近メジャーを使って
体のサイズをはかってみたのです。
MEC開始後に1週間ごとに
はかっていたのですが、
変化がなかったのでしばらく
はかってなかったんですね(笑)
(忘れてたとも言う←おい)
そしたらですね。
MEC開始から7ヶ月。

まったく変化無し!
MECマジック!!

…ということは実際はしっかり
ひきしまってくれていると。
脂肪が筋肉に変化していってる
という事です!
こんなドラム缶のような体型から

体重を30キロ近く減らし
最低体重だったMEC開始後より
8キロも増量したにもかかわらず、
こんな感じ。
(使い回しすみませんぷっ)


もう、ぶっちゃけちゃいます。
はじめの頃は体重を出すのが
恐くて公開してなかったんですが
今は別に体重にとらわれてないので
気にしません\(^o^)/
私の現在の体重って54~55キロを
うろうろしてます。
身長は164センチ。
最低体重46キロからの54~55キロ。
多分もうちょっとで増量10キロは
いきそうな感じですね。

でも、私、太っていますか?
ぽっちゃりでしょうか?
見る人によってはデブじゃん!と
言う人もいるかもしれませんが、
私、職業モデルじゃないので
この体型で満足してます。
いや、満足じゃないな。
もっと筋肉と栄養のしっかりと
つまった身体を目指してます。

体重?増えてもいいじゃん!
MECしてたら悪い脂肪じゃないし
脂肪だって胸になるのですよ!?
バストアップは女性の憧れですよね!
貧乳なもので(笑)
ボンキュッボンの素敵な女性らしい
身体を手に入れるために、
これからもしっかりMEC続けて
健康な身体をゲットだぜ♪ヽ(´▽`)/


ランキング参加しています(*^^*)
応援クリックしてくれたら
とてつもなく喜びます♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ

椎名マキさんもMECで素敵な
体型を手に入れました!
購入はこちらから
(Amazonさんへとびます。)