久しぶりのCircular Quay | Tokyo to Sydney

Tokyo to Sydney

オーストラリア、シドニーに2006年の春から留学開始!
オージーライフに恋をし高校留学が移住に変わり、今もシドニーでの暮らしを続けている。オーストラリアも日本も私のホーム♡

ここ何日はシドニーはまた寒くなりました❄️
雨続きで嫌ですね😩

今こちらではJacaradaというお花があちらこちらで見られます🌸🌺

この紫色のお花↓ 年に6週間しか咲かないという。

{63EB9FF1-99AE-4807-8A69-6D86AB04B122}

{26BB221C-6229-49A5-AC45-439773E7C8EF}

週末寒い中久しぶりにCircular Quayへ行ってきました〜!! サーキュラキー辺りってあまり行く機会ないので、何ヶ月ぶりかな?
いつ行っても観光客で混んでます〜😗

この日はオペラハウスにプレイを見に行きました。とてもRandomな2日前に急にチケットを取ったというパートナーからの提案Σ੧(❛□❛✿)

'Merchant Of Venice'
私はプレイとかあまり理解出来ないのですが、、これはコミカルでとても良かった!

{FB5D97D1-A08C-493D-8953-0B5095A3E878}

記念にオペラハウス一枚😋
では!