午前10:50、無事に、気仙沼に到着しましたぁ!!!もう、人が集まってきていて、お祭りムードですっ\(^o^)/☆まずは、ブラスバンドの演奏が、スタートしました(>_<)☆
5/5 11:31

到着してすぐ、今回一緒に気仙沼に向かったパクちゃんが、お店の開店準備ですっ(>_<)☆パクちゃんは、私とトッティーが、普段演奏させてもらっている、LIVEバー、赤坂プロアミューズの店長さんです☆
5/5 11:39

今回私達は、気仙沼にある南町復興商店街のゴールデンウィークフェスティバルを盛り上げにきました!!!昨日今日のイベントで昨日は太鼓とかもあったんですね☆私とトッティーのDUO、suzy smile'sの宣伝もあります☆
5/5 11:43

仮設商店街の模様と、集まる人たち。一年前に来た時はお祭りではなかったというのもあるけど、今日は子供達も楽しそうにスーパーボールすくいをしたり、ヨーヨーすくいをして遊んでる。活気付いてる空気を感じただけで目頭が熱くなる。
5/5 11:48

一年前に来た時は、西市場しか開店していなかったんだけど、今日来たら、東市場が完成していた!!!それに、復興商店街以外にも、町に新しくお店がオープンしてる!!!子供が元気☆なんだか、嬉し涙。嬉しいねぇっっ(>_<)☆
5/5 11:53

さぁて、そんなことを言ってる間にも、赤坂プロアミューズならず、気仙沼プロアミューズ、開店ですっっ\(^o^)/☆ちょっとまだ肌寒いので、ホットカクテルを中心にしたメニューですっ☆駄菓子詰め合わせもあるよ♡
5/5 11:56

子供たちのダンスが始まったぁ!!!!!!めっちゃ可愛い♡めっちゃ元気ぃ\(^o^)/☆
5/5 12:10

Suzy smile's セッティング完了!!!13:30から、お話もたくさんしながら、約50分位のステージをしたいと思いますっっ\(^o^)/☆歌 スージーこと宮本すずよ、ベース トッティーこと藤戸孝一。
5/5 13:00

前回もお世話になった、坂本さんちのコロッケですっ(>_<)☆今回、一番楽しみにしていた食べ物です♡めっちゃくちゃ美味しかったですっ\(^o^)/☆今度、気仙沼の南町、紫市場に行く時は、ぜひ食べてみてくださいっ♡
5/5 18:06

さぁ、夜の部、只今より、五右衛門ヶ原の、元野球場だった場所に立てられた、仮設住宅の集会所にて、ステージ始まりまぁす\(^o^)/☆
5/5 19:02