愛が溢れています♡ | MI AILES MICHIYO

MI AILES MICHIYO

人との出会い。笑顔との出会い

関わる人全ての笑顔に向けて。。。
日々の想い・出来事を綴っていきます。

ボディデザイナー

JSLマナー講師 MICHIYOです



東京から嬉しい贈り物が届きました。

大好きなパンです





旭川でパーソナルレッスンを受けていただいているご縁でMICHIYOメソッドオンライン」レッスンを親子3名でご受講いただいてます。



妹さんさんは東京で月とかえる


というパン屋さんを営まれてます。


自然資材を使い丁寧に一つ一つ丹精込めて手作りされています。



「冷凍常備パン」

冬眠する事で厳しい冬を乗り越え、春を迎えるカエルのように、急速冷凍することでパンの鮮度と美味しさを食べるその時まで保つことができる!!



「月とかえる」の命名もそこから?

次回のレッスンで伺ってみましょ(^^)


「安心した生活が遅れますように」の祈りのメッセージも含め愛が溢れています。


親子3名で同じ画面上でエクササイズする様子はとてもとても微笑ましく、いつもエネルギーをいただいてます。


今週末は大切なイベントが控えています。






感染防止対策を徹底したうえで皆様に楽しんでいただけますよう臨みます。







愛溢れるパンでエネルギー注入です







ホームページはこちらから

 


HAPPYエイジング

MI AILES. MICHIYO


#miailesmichiyo 

#michiyoメソッド 

#ボディデザイナーmichiyo 

#ウォーキングスタイリストmichiyo 

#腸セラピストmichiyo 

#happyエイジング

#一般社団法人日本接客リーダー育成協会(JSL)

#ビジネスマナー講師

#印象営業®︎ファシリテーター

#印象営業®︎クレーム対応

#オンライン笑マナー講師