本日キャンペーン最終日となります!
本日23:59まで予約受付中となりますのでこの機会を是非、ご利用ください!✨
SWIM S.W.A.G.スイムキャッププレゼントは残り1名となっております!💦

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
SWIM S.W.A.G.のLINE@が出来ました!
現在SNSなどで、SWIM S.W.A.G.や僕自身の情報を提供させて頂いております!😎

その情報についてや、私自身の映像について質問等する場所があった方がいいのではないか?と考えました!
LINE@はメールとは違って”追加”すれば簡単に質問可能です!


ジュニアスイマーでもLINEであれば、気軽に質疑応答が出来ると思います!
これの映像見てどうですか?などにも対応出来るのかなと思っています!(検討中)
是非、利用してみてください!👍


via SWIM S.W.A.G.
Your own website,
Ameba Ownd