昨日から2日間開催されておりました、
『KONAMI OPEN 2017』に出場致しました!

▽50mバタフライ 
   予選   24”77 (Best+0”76) 8位通過
   決勝   24”58 (+0”57)        7位入賞✨

今大会はマスターズ大会ではなく、日本水泳連盟の公認大会です。オリンピック選手も出場するレベルの高い大会となりました!
『決勝進出』という最低目標はクリア出来ました。決勝も『順位』『タイム』共に上げる事ができ、評価できるポイントです。
レース映像を見返し、ラスト15mの失速が素晴らしい(笑)のでここの部分は4月の日本選手権まで鍛錬積みます!

今大会を機に3ヶ月我慢していた下半身のウエイトを再開する予定なのでパワーアップした姿をお見せできるのではないかと思います!
今回も多くの方々の応援に感謝致します🙏✨
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

今後も皆さんにワクワクして頂けるようなレースが出来るよう、頑張っていきたいと思います!

via SWIM S.W.A.G.
Your own website,
Ameba Ownd