東京都マスターズ水泳競技大会(25m)に出場しました!

《 結果 》
◆ 50m 自由形 22"18(+0.24)NR

https://youtu.be/JviRlUzWH2k

◆ 100m自由形 50"41 (+0.70)


100泳いでからの50だったので、厳しいかなーと思いましたが、なんとか日本記録を更新!
そして、社会人ベストを更新することができました!🎊

「21秒」に挑戦したレースだったので悔しい気持ちもありますが...😅
卒業して5年!まだ頑張れそうです!👍🏼
多くのご声援ありがとうございました!(^^)

皆さんに楽しんで頂ける〝魅せるレース〟をお見せ出来るようにこれからも頑張ります✨

そして、今大会で嬉しい出来事が!
SWIM S.W.A.G.で指導させて頂いている方々から、「ベスト更新しました!」「◯年振りに◯秒出ました!」など、嬉しいご報告が多く聞く事が出来ました!😁
SWAG流の指導が出来るよう精進していきたいと思います(^^)

 

via SWIM S.W.A.G.
Your own website,
Ameba Ownd