2種類のチャーシュー | SWAMPのブログ

SWAMPのブログ

「私は舌が性感帯」「内蔵はドM」と豪語するFM KENTOナビゲーターSWAMPがラジオや動画、グルメなどをメインテーマに独自の視点で新潟を盛り上げていく。

ニイガタラーメンラボ第8弾、食してきました!



今回は武者気さんへ


手作りのポップありがとうございます♪
嬉しい!!

お店の愛情と気合いを感じますね。











かき揚げのインパクト◎

新たに追加した柚子胡椒との相性◎










今月の24日まで、長岡の武者気と麺や仁でやってます。
2店舗で味の違いも楽しんでみてください☆






さて、
既に次回のラーラボ第9弾の情報が解禁になりました。(前回の記事
お店は寺泊の一晃亭、
食材にトリュフとポルチーニを使うことになりました。

その前に今回は、トッピングの2種類のチャーシューを仕上げてもらいましたので、
その模様をどうぞ☆