明後日です | 元ミス小樽のハープ大好き♪

元ミス小樽のハープ大好き♪

ラジオで話してたように日常のあれこれを更新。

オーケストラと結婚式でハープを弾いてます。
芸術、美容が大好物♪
写真集発売中。http://www.dlmarket.jp/products/detail/430398

明後日です!
MC門川好美さんと生放送🎤


2月10(金)21:00〜
Mrs.QUEEENによるライブ配信がスタート👑

私はゲストとして出演します。

Mrs.QUEEENでMrs.globe日本代表、Mrs.JAPANに選んで頂き世界大会に出場しました🇯🇵

MCは奈良美人の好美さん。
明るくチャーミングでその場を明るくしてくれます✨

私が参加したMrs.QUEEENの全国大会でも素敵なMCで、ナーバスになっていたファイナリストの私たちを和ませてくれました。対談が実現して嬉しい😊

ライブ中はチャットに書き込みが出来るそうなので、良かったら一緒に盛り上げて😆

【Mrs.QUEEEN the RING of TIME】
2月10日21:00のお時間になりましたら、
下記のURLからご覧頂けます✨



👑
#MrsGlobe 2022Japan🇯🇵
#川崎優季 #harpist 美容本発売中

初代Mrs.Global earth Tokyo
初代Mrs. of the year Tohoku
Mrs.QUEEEN
TEAM美魔女

#モデル#美容モデル
#日本代表#ミセスグローブ#ミセスクイーン #japanesemodel #japanesegirl # 今日のコーディネイト #国民的美魔女コンテスト#美魔女コンテスト#TEAM美魔女#ミセスオブザイヤー #ミセスグローバルアース#ミセスグローバルアース東京#ミセスコンテストグランプリ #ミセスコンテスト日本代表#本出版#美容家#美容本