こんにちはカタリナ子どもの家ですベル

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

お問合せ・生徒募集についてお知らせします。

 

 

 

対象年齢


 クラス編成

宝石白2歳 2歳半

宝石白幼稚園児

 

クラスは2つあります。

音譜グループレッスンのクラス4名〜5名


音譜プライベートクラス

音譜発達がゆっくりなお子さん

音譜視覚に障害のあるお子さん

 

 

体験レッスンもできます。(予約制)


場所 愛知県

 

少人数制の幼児教室です。

お子様のリズムに合わせ丁寧に提示をさせて頂きます。







今日から、新学期が始まりました。
お教室に入ってくると、其々自分のやりたいお仕事にまっしぐら✨

夏休み長すぎぃー‼️先生、夏休みもお教室やって欲しい‼️
嬉しいです😃





年少さんおねがい8枚も一気にのり貼りしました。




やっと、出来上がった織り機👍

リリアンも、少し難しいけど段々綺麗に編めるようになってきました❗️諦めず最後までやり遂げる力がついてきています😊



出来たァー😊😃大喜びです。満面の笑みをお見せ出来ませんが😊皆んながいなくなったら、写真撮ってね🙂と、シャイな年中さんです。







年長さんウインク
100ピースに挑戦🧩いつも、反対側から始めます。彼女の拘りかな😀

最初は、沢山あってたいへーん!と言ってましたが。段々完成に近づくと、凄い集中力で1人でやり遂げました。



今年は、例年になく蜜を避けての夏休み。

お家で過ごす時間が長く😅、親子で煮詰まってましたと、お母様方も忍耐の夏休みでしたね。

新学期も始まり、また気持ちを切り替えて楽しく子育てしていきましょうね🍀