present♡ | Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

Swankiss Producer 林田沙綾オフィシャルブログ Powered by Ameba

保育大学→お洋服の夢を捨てきれずアパレル販売員→
TOKYO BRANDNEW GIRLSでブランドプロデューサーオーディショングランプリ獲得しSwankissを作らせてもらったよ!Swankissプロデューサーとしての仕事内容や日常を全開にかいてきます( ・ω・ )。・♡




openの日にたくさんの花束を頂きました。。。







きゃぁぁぁぁあしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


もぉこんなかわいいのに埋もれちゃうさあやは幸せ過ぎぬぅ~


幸せすぎると死んじゃうかもって想っちゃったよぉぉしょぼん



かわいいpresentもたくさん頂きましたぁ。。。









やぶぁい。。。





全部ぜーんぶうれしかったけど。。


中にはねこんなのが。。








さあやの切り抜きがあって


メッセージよんでるとき涙とまんなかったよ。。

絵本みたいになっててすっごいかわいかった
気持ちがすっごい嬉しくてさあやの宝物







Swankissの洋服のイラストをかいてくれた写真たてしょぼんラブラブ


後ろにメッセージもあって。。


これをさあやはねデスクに飾って毎日がんばってるよ!!








本当に本当に皆さんありがとうございました。。


ここで!openまでにSwankissのために協力してくださったメーカーさんたちをご紹介します!!



ワンスカイさんドキドキ

原田さんは、いつもいつも私のわがままをきいてくれて
。。お花たっぷりつけたい!全部レースにしたい!ぜーんぶ叶えてくれる魔法つかいみたいなの。あつもありがとうございます


ワイルドグラスさんドキドキ

Swankissのかわいい靴たちは全てワイルドグラスさんのところで作ってますラブラブ!ラブラブ
難しいことでも齋田さんは一緒にがんばってくれて。。ありがとうございますしょぼんラブラブ


エアリアさんドキドキ

さあやのこだわりをとことん最後まで付き合ってくれるんです。。だから本当にロマンチックなものに変身させてくれるのしょぼん志賀さんとはいつも楽しくて長話になっちゃうラブラブ!ラブラブ



アズウェルさんドキドキ

さあやの原理的にできないデザインも内山さんはがんばって作ってくれるんですしょぼん
今はまだでてないけどジャケットとかもすごいかわいいんだよラブラブ出たら皆さん見に来てくださいねドキドキドキドキ


同期アートさんドキドキドキドキ

Swankissのキュートなショッパーを造ってくれたのは渡辺さんなんですラブラブ
あれは本当にがんばってくれました。。
持ち手をオーガンにしたり文字をグリッターにしたり羽根のプリントいれたり。。



皆さん本当にありがとうございました。。

わたし、本当にSwankissのブランド作れて

周りの方々と繋がれて

本当に良かった!


これから絶対にね、

Swankissを大きくして


助けてもらった人たちに

焼肉ごちそーしたいなドキドキわら






なんか書きながらうるうるきたのでこのへんで!






Android携帯からの投稿