2024/04/24 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は北湖東岸、堀切港から。

ここは初場所です!
昔、下野さんの琵琶湖マップで紹介されてて
どんな所やろうと思って行ってみたら釣り禁止で見るだけで帰った所です😓
こんな漁港やったかなぁ。
ここから沖島への定期便が出てて、沖島の小学校に通う子らが居てましたわ。
奥に見えるのが沖島ね。
バスボートが浮いてないのは
ここは入ったらあかん所?なんですかね?
鳥が佇んでました。
ここだけまた雰囲気が違う場所でした!

今日のシンビワコライブやってます😁