2024/04/26 今日の琵琶湖 | 続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

続・琵琶湖が俺を呼んでいる!!

愛艇WIZARD号で琵琶湖のモンスターを狙い撃つ⚡️

今日の琵琶湖は北湖東岸、宇曽川河口から。

ここは私のバス釣りのルーツ的な場所!
20数年前、会社の先輩に誘われて
初めて2000円くらいのスピニングタックルと
スライダーワームのダウンショットで
入れ喰ったポイント、ちょうどここから
多景島を見ながら
釣りを覚えた場所なんです!
それにしても河川の濁りヤバいな😱
これ、確実に代掻きの濁りだな😓
これがまた放流量が上がって南湖に下がって行くと南湖がタフになるんよね。
3連休どうするかなぁ🤔

今日のシンビワコライブやってます😁