ことらっくん本、後編ができました! | ことらっくん ねこそだてにっき

ことらっくん ねこそだてにっき

保護猫のラックとことらの育ち方をのんびり観察研究しています。




ことらっくん ねこそだてにっき
後編が刷り上がりましたー*\(^o^)/*

ヤッホー
{7D3CEE7A-F808-47D1-8B98-99799222929F:01}

本屋さんに、
『背表紙ないと立てて売れない』と言われ、背表紙をつけました。

{32D2A5F0-7508-498D-AA18-F7812A5D61CC:01}
 

後編は、ことらがきてから、
{E0C849F0-E788-45C4-8476-B4FE0B2DCA3E:01}

ニャンズの関係性ができて、
ラックんがらおねえになる前日までを、
まとめました。
{2DE7F368-24C4-4DC6-AEAB-A1F3440EF67B:01}


あらためて、今はことらっくん、仲良くしてくれてるけど、 こうなるまでには、
色々あったな。
{D8A9EC5E-976A-4B5F-A363-0C295DB5AC70:01}


こんなに小さかったんだな。
にゃこなりに、頑張ってたんだな。
と思います。
{F95A5644-2C4D-43DA-9EBB-BA13D1275C63:01}

きゅん。


ご予約いただいている皆様、
早速お送りしますね!しばしお待ちくださいm(__)m


ことらっくんの本は、猫ねこ展の、
こちらの専用ページからご購入フォームへ
行けます。
{AA133826-AF0B-4528-8DF3-14910B8268E7:01}
踊るまま寝るラック。


小さな文庫本ですが、
一冊、1500円です。
{3190F050-92B6-46BC-9BD5-406AC08B7EFD:01}

ちょっとお高いのは、
小ロットの自費出版なのと、
保護ねこ団体さんへ募金をするためです。


かあちゃんの、思いをまたまたバッツリつめこみました。
{779D4DE5-B34B-43BE-A3E0-7E67C46632B6:01}
つめこみました、ことら。


2016年度の猫ねこ展は、11/25~27ですよ*\(^o^)/*