ラックんの言い訳。 | ことらっくん ねこそだてにっき

ことらっくん ねこそだてにっき

保護猫のラックとことらの育ち方をのんびり観察研究しています。





春から夏の、いい季節れすね~~
にゃんかぼくはもう、
常ににゃむいれすよね~
{BF830415-8813-46F6-8A64-4D0E07ABB063:01}

あ。
お風呂ビショビショにしたの
片付けにゃいと、マズイにゃ。怒られる。
{F662B41B-5DAB-4492-A64B-48715724D006:01}

あーシャンプー倒しっぱなしの件
あれ、マズイにゃ~~
あーめんどくさいにゃ~
{8AEA5A34-3D46-4182-A5B5-1CC352EAB9C1:01}


ことらのせいにし~ちゃおっかにゃ~~
{E388762F-9DA9-4883-B727-D0C91AE6F9F1:01}

そうそう、
ことらがやったってことでえ~、
{5EB19F5B-652A-4262-97F5-D093BECE9578:01}

その件につきましては、
ぼくは関係にゃいってことでえ~、、、、
{8DB0E8EB-7FC2-43EE-A23A-4D31248A84C1:01}

あ。
ことらはずっと母ちゃんと一緒にいたから無理がある。
{9516B080-EC17-4BB7-8354-954D3D2CB9FF:01}

ん~~まいっか~
そしたら、とうちゃんがやったってことでえ~
{4591710F-0CFF-4D10-8D39-AB40F04FCF96:01}


す~~ピ~~ス~~ピ~~ピー、、、
{B1BABA44-3543-4E2C-AC16-E31099175635:01}



peaceful ラックん。