タイル散歩♪ | タイルコンシェルジュな暮らし by moe

タイルコンシェルジュな暮らし by moe

新宿パークタワ- リビングデザインセンターOZONE 6F
SWANTILEショールームのタイルコンシェルジュ、moeのブログです。

 

こんにちはうずまきキャンディ

 

 

すっかり秋になりましたが、

いかがお過ごしでしょうか紅葉

 

 

先日、自由が丘へ行くことがあり、辺りをお散歩しているとキラキラ

可愛いタイルを発見しましたので

ご紹介いたしますルンルン

 

{CD3F4BEE-6D9D-49F6-9F4F-524C3E1A6DC8}

 

小さなタイルのレンガ張り乙女のトキメキ

焼き物独特の色がとても素敵ですよねラブ

クリームっぽい色が優しい印象にしてくれています照れ

 

 

角になる部分にも丸みを帯びたタイルが張ってあるので

綺麗な仕上がりになっている~ラブラブ

参考にしようラブラブと思いましたチュー

 

{D0257BB1-47F1-4EAB-801F-F6E1C3E937C5}

 

 

 

数分お店の前に立ち止まってしまいましたが

なんのお店だろうと覗いてみると

工務店さんでしたキョロキョロ

 

お店の名刺がカンナに!!

ぴったりサイズなのですね爆笑(笑)

{BC029623-146D-4806-9354-F6DC2A6D347B}

 

 

 

 

 

また可愛いタイルを見つけたら

ご紹介いたします音符

 

 

 

 

ところでわたしが自由が丘へ行った理由は、、、

大好きな焼肉のランチ焼肉なんと980円照れピンクハートキラキラ

 

{DE223C13-8290-4241-ACCD-67D7FFCCCFE0}

 

お得すぎましたハート皆様もぜひハート(笑)