日曜日、道満グリーンパークに行ってきました~!

実は初めてデイキャンプにお誘いいただきました♪
予てからお会いしたかったあの方々と遂にご対面('-^*)/





今回、デイキャンプのホスト役はノエル家のイケコギさん!
ゆるコギ!?聖 ニコニコ日和。』のノエルくん







そんなノエルくんの彼女でコギ界のアイドル☆彡
トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記』のくぅちゃん







気持ち良いロケーションです*:..。o○☆゚






ノエルくん、やっと会えました!
家が近いことがわかっていたのですが~なかなか都合が。。。







なんか気が合いそう??






リードでつながれながらもコギプロスタート~!
ジョニーさんの誘いにも乗ってくれます♪







くぅパパさんにもナデナデされて上機嫌(^ε^)♪






紅一点、くぅちゃん♪
いっぱいナデナデしちゃいました(笑)






ノエル家ご自慢の“ランステ”!
すごく広いんですね~4家族でも十分な広さですね!!






さらにイケコギさんが合流!
ろくがき帳。』の録之助くん
モデルさんとしてもご活躍なんですね~!







くぅちゃん、イスに乗っかってくつろいでる姿がなんとも可愛ええですね~(*^o^*)






こちらはなんか不自然な乗っかり方に。。。(^o^;)






そしてBBQ!
パパさん達、かなり慣れた手さばき!ごちそうさまでした♪







焼き焼き、アウトドア~の醍醐味ですね~(^∇^)






本格的です!本日のお魚はタラです♪
彩りもいいしとても美味しかったです(o^-')b







コギさん達はマッタリのんびりムード。。。






録くんはナイススマイルがバッチリ決まります(o^-')b





ついにお昼ね~なノエルくん...zzZZ







そしてコギさん達にもウマウマが~!
ノエルパパがワンコメニューにマグロのステーキを焼いてくれました~♪ 美味しそ~~!







タダではあげられないので“鼻パク”に挑戦しましたが、
失敗(^_^;) しかも写真撮れず...Orz







くぅちゃんも良い顔してますね~






おしりの臭いが気になるようで。。。






ノエルパパさんが“冷え冷えバンダナ”を着けてくれました♪






楽しいね~
たくさんお友達に会えたね☆彡



今回はノエル家さんがジョニーの歓迎会ということで企画してくださいました!
プレゼントまで頂いてm(_ _ )m(後日ご紹介しますね!)
いろいろ大変だったと思います。ホントにありがとうございました!!


デイキャン@道満GPはまだまだ続きます~♪



初めての梅雨を体験中な“まゆ毛くん”に応援のひと押しお願いします(^人^)


にほんブログ村