道満グリーンパークの続きです♪

BBQでお腹いっぱいになって、タープでゆっくりまったり過ごしたあとは~
お待ちかねのこぎこぎタイムです♪





彩湖、ここは湖まであるんですねぇ(°∀°)b







カメラ目線な2コギ♪






ノエルくん、戦闘準備完了!






くぅちゃんも!






サスガ、慣れてますねぇ~♪






キャプテンがサマになってきたノエルくん♪





船の上も余裕で歩けますよ~!(^_^)v






2家族のステキなひと時☆彡 かっこええ~(o^-')b





私もチャレンジさせて頂きました!
(写真は撮れずでしたが...)
湖面をスイスイと爽快ですごく気持ちよかったです♪
ハマっちゃいそうですね(笑)
くぅパパさんカヤック体験ありがとうございました!


実はジョニーさんも乗っけて出航したのですが。。。
すぐに岸へ逃げられちゃいました~orz



ジョニーさん、目指せカヌー犬ですよ!


さらに次回へ続きます。。。


暑い夏に向けて水遊びが上手にできますように応援よろしくお願いします(^人^)

にほんブログ村