気がつけばずいぶんとブログを放置してしまってました(;^_^A

先日のデイキャンプ&コギコギフェス@道満グリーンパーク♪

実は歓迎会もかねていただき、ノエル家さんから
ジョニーさんにステキなプレゼントをいただきました!
ありがとうございましたm(_ _ )m

(ノエルくんのブログ→ゆるコギ!?聖 ニコニコ日和。



ウマウマに“ちょいあげ”“ささみソフトパイ”(*^o^*)





“ささみソフトパイ”はブルーベリーの甘~い香りでついつい食べたくなっちゃいます(笑)



さっそく鼻パクチャレンジしていただきましょ~♪






お見事~(o^-')b






動画でも♪




ん??成功?と思いきや、微妙にこぼしてますね(><;)



では再チャレンジを!








タマゴちゃんもいただきました(・∀・)







そしてそして冷やしておいた“わんわんシャーベット”




まて!






よし!!






これまたヨーグルトの甘~いイイにおいがして、
食べてみよかな~なんて思っちゃいました(笑)





動くジョニーさん♪
ひたすら舐め続けてるだけですが。。。(笑)






ノエル家の皆様
ホントにいろいろありがとうございました!
m(_ _ )m




にほんブログ村