今日はあいにくの雨。
なんだか久しぶりに一日中しっかり降ってました。。。

そんな中、ネットで“屋根つきラン”を発見したのでちょっとお出かけしてみました☆彡







ペットショップに併設されているラン(o^-')b






たくさんのワンコが遊んでました♪






が、しかし。。。
ビミョーな表情のジョニーさん。。ぜんぜん走りません(^_^;)







ぜーんぜん絡もうともしません。。(;^_^A

ん~。
ウッドチップな地面に戸惑い気味&オール小型犬にドン引きなご様子で(笑)




この後、ランを出るやいなやリードをグイグイ引っぱりパワー全開なジョニーさんでした(ノ゚ο゚)ノ


そんな“まゆ毛くん”に小型犬とも楽しく遊べるように応援の一押しをお願いします!(^人^)

にほんブログ村