先日のこと、ネットサーフィン中にディハイドレーターなるものを発見。。。

ついつい勢いでクリック購入してしまいました~(^_^;)
しかもアメリカからの輸入通販で~(笑)



で、届いたのがコヤツですよ( ゜∋゜)  
ちなみに説明書はAll English(・_・;)





さっそく生秋鮭、生タラ、ささみを~





密かに狙っているヤツ。。。





興味深々。





かなり気になるようです(笑)





そして一晩明けて。。。乾燥時間は5時間ほど♪





手作りジャーキーの出来上がり~(⌒¬⌒*)
バッチリの仕上がりです(o^-')b





ではお待ちかね~の儀式(笑)
まずは秋鮭ジャーキーを♪





食べ過ぎ注意!ということで~残りは保存ですよ(^_^)v 



私も試食してみましたがなかなかグーな出来上がりです♪


というわけでジョニーさん、
しばらくオヤツは自然食ですよ~(笑)




予想以上に食いつきがよかった“まゆ毛くん”にテチっと一押しお願いします(^人^)

にほんブログ村