気がつけば、かれこれ3週間ほど前のことです。

10月8日体育の日。
なんとなく“お蕎麦”を食べたいなぁ~
ってことでワンコが集うという深大寺に行ってみることに







素晴らしい秋晴れ♪
臨時駐車場から深大寺へテクテクと。。。







境内に到着~♪






けっこう賑わってますね~(^∇^)






爽やかな陽気にステキな笑顔(笑)






秋晴れ休日だったのでけっこうな人出。







どのお店に入ろうか迷ったあげく、“林の中のおそばやさん”こと玉乃屋さんに♪
参道からちょっと外れの落ち着いた感じ(o^-')b

ジョニーさんはお水を出してもらって~(^∇^)







まわりのお客さんから「まぁおりこうさんねぇ~」なんて言われちゃったり(*^.^*)






テラス席?でいただくお蕎麦は格別です
(o^-')b






お店の前では記念撮影☆彡




そういえば。。。
たくさんのワンコと触れ合ったのに写真をぜーんぜん撮ってなかったことに気がつきました。。。(°д°;)


次回、ジョニーさんのお楽しみ編に続きます!





飼い主の昼食につき合わされてしまった感じの“まゆ毛くん”にテチっと一押しお願い致します(^人^)

にほんブログ村