おもえば東京に戻ってもう半年。
バタバタ生活がちょっと落ち着いてきたこともあり。。。
今まで好き勝手に生きてきた自分をちょい反省しつつ、
よし!たまには親孝行でもしよう!
両親を温泉にでも連れてってやろ~などと思い♪
と、いうことで温泉旅行に行ってきました~
(まぁ生まれて初めての親孝行ですが。。。)

10月16日~18日、平日ですが2泊3日。
思えば子供の頃以来の家族旅行です♪


もちろんジョニーさんもいっしょです~(・∀・)/
まずは談合坂SAに到着♪







大好きなじぃじぃばぁばぁとの初旅行。
やはりハイテンションなジョニーさん(^ε^)♪









最初の目的地、久しぶりの河口湖♪
昔、バス釣りに何度も通ったところ。







昼食は「湖波」さん“きのこほうとう”をいただきました♪
濃厚スープにキノコたっぷりでたいへん美味しゅうございました(⌒¬⌒) 







大石公園では記念撮影(^_^)v






富士山をバックに~♪
(ちょっと霞んで見えづらいですが。。)







この日のお宿「おもてなしの宿 静岳ホテル」☆彡






大好きなばぁばぁとo(^▽^)o






じぃじぃの帽子にアグアグしたり。。。






屋上はドッグラン♪






見事なレイクビューです☆彡 





短足ジョニーさんには景色が目に入りません。。。






うれしそうに走りまわってます 三 (/ ^^)/






そういえば浅草からお越しの柴犬さんにランで遊んでもらったのですが。。。またしても写真を撮り損ねてました~(><;)






夜は温泉にゆっくり浸かってマッタリと~♪
してばぁばぁに甘えるジョニーさん~





次回、2日目へとつづきます♪


そんなこんなで旅を盛り上げてくれる“まゆ毛くん”にテチっと応援よろしくお願い致します☆彡
にほんブログ村