前回記事のつづきです。
家族旅行2日目、山中湖へ行ってみました♪







なんだか湖面がもじゃもじゃしてたので覗いてみると。。。
鯉がいっぱいw川・o・川w




餌付けされているのでしょうか、人の気配でいっぱい集まってきます(・Θ・;)





ちょっとリリースしてみました~三 (/ ^^)/






白鳥の湖♪♪








ちょっとどんよりなお天気。
残念ながら富士山は完全に雲の中。。。( °д°)







お次は昼食も兼ねて「忍野八海」~♪






“湧池”
なんという透明感!!







とにかく水がスゴイ透明度ですね!
膝ぐらいの深さに見えるのですが、実際は5mぐらいあるそうです(@_@)







“銚子池”
池底の砂がモコモコしてて水が湧いているようすがよ~くわかります(°∀°)







まさに「神の泉」ですね*:..。o○☆








池の前のお蕎麦屋さんで昼食を♪






ジョニーさんのウマウマはありませんよ(⌒¬⌒*)





地元産のおそばを石臼で挽いて湧水で打った“忍野そば”
ヤマメの塩焼きもめちゃウマでした!(・ω・)b







“濁池” その名とは異なりめっちゃキレイな水です!

ジョニーさんもゴクゴク。。。
あまりに美味しそうに飲み続けるのでドクターストップしちゃいました(笑)




ちょっと飲み過ぎです(°д°;)





かやぶき屋根のお家。






連れ去られていくジョニーさん。。





そして次回、次の目的地へとつづきます☆彡



実はチョロっとだけおそばをもらえた“まゆ毛くん”に応援の一押しお願いします(^人^)

にほんブログ村